面白そうだったので、質問をお借りしてきました。
さっくり書くつもりが、えらい時間がかかりました。
SS一本 書けたかも(><)

【ベジブル好きさんに30の質問】


1 あなたのハンドル(ニックネーム)を教えてください
emu オーストラリアのエミューからいただき。

2 好きなキャラクター名を好きな順番にどうぞ
順番はつけられませんが、あえてつけるなら
1、べジータ、2ブルマ、3トランクス
でも、イラストやSSを書いていて楽しいのはトランクス。

3 ドラゴンボールにはまったきっかけは?
無印時代のアニメ

4 ベジブルにはまったきっかけは?
ブルマが好きで、べジータも好きだったから。
アニメのナメック星編で、ブルマがべジータの夢を見たところで、ハマリました。
「みーつーけーたーぞー」って云いながら、べジータがブルマに迫っていくシーン。


5 原作で、好きなベジブルのシーン、またはセリフは?
やっぱり「あんたもくるー?」の部分かな

6 アニメで、好きなベジブルのシーン、またはセリフは?
4番に同じ。「みーつーけーたーぞー」って所。

7 一番好きなのは何編ですか?その理由は?
サイヤ人編
理由は、べジータが一番輝いていたから。まぶしすぎるよ、べジータ!!
スカウターも好きでした

8 あなたの想像するベジブルのなれそめをどうぞ
はっきりいって、想像のしようもありません。っていうと面白くないので・・・
あえていうなら
ヤムチャとエッチしているところをべジータに見られて、ブルマが一言
「あんたもくるー?」

9 ベジータ初登場時の第一印象は?
いかにもボスキャラのお方・・・

10 ベジータ・ブルマの初対面の場所とセリフをどうぞ
「みーつーけーたーぞー」
(こればっかり。しかも会話じゃありません)

11 初対面時に2人がカップルになることを想像できましたか?
想像はしていませんが、
べジータがC.Cに来たときから、ベジブルで活動してましたvv
さすがにマイナーすぎたので、ベジータとブルマのコンビっていいよねって感じでしたが

12 フリーザ戦後、ベジータが地球に残ったのはなぜだと思いますか?
カカロットがいたから??

13 未来トランクスが正体を明かした時に思ったことは?
やっぱりねー、そうだろねー、しんどいねー、未練だね♪

14 コミックス29巻で、なぜベジータはブルマと赤ん坊トランクスを助けなかったと思いますか?
ドラゴンボールの世界では、ジェットフライヤーが落ちたくらいでは、死なないとわかっていたから。
さすが、ベジさん♪

15 コミックス36巻で、トランクスを遊園地に連れて行く約束は、どうなったと思いますか?
ブルマに無理やり連れていかれたかな?
でもせっかくなので、人ごみを嫌ったべジータのために、ブルマが一日遊園地を貸しきって、もちろんシメは観覧車の一番高いところで熱いキス。
トランクスは遊びつかれて眠ったふり。
王道です。

16 コミックス最終巻で、神殿に全員が集まった時、ブルマの右隣にいたのは誰?
だ、だ、だ、誰?

17 ベジブルのテーマソングといったら〇〇〇だ(DB以外の歌謡曲可)
エアロスミスのエンジェルだ!

(関係ないけど、GTのオープニング曲はトランクスがブルマへの思いを歌ってるのかと思っちゃいました。
なんか禁じられた恋心みたいな歌詞なかったでしたっけ?)


18 ネコマジンZでベジータが持っていた携帯電話についてどうぞ
・ひとむかし前のモトローラ製携帯だ!
・あれってどこに携帯しまってたの?何故、下のアンダースーツに入れてるの?
・あれだけのために、ネコマジンを購入

19 ベジータにメッセージをどうぞ
かわいすぎます。そして男前すぎます。
そして、ブルマを選んでくれてありがとう!!

20 ブルマにメッセージをどうぞ
神龍に頼んで、いつまでもピチピチギャルでいてください。

21 トランクスにメッセージをどうぞ(未来or現在どちらでも)
未来トラ、色っぽすぎるよ・・・
腰のラインとか、ほつれた前髪とか。
なんといっても未来トラはオーラがいい!!現代トラには出せないよね、あの雰囲気は(><)

22 ヤムチャにメッセージをどうぞ
ロンリーウルフー♪

23 鳥山明氏にメッセージをどうぞ
初めて読んだマンガがアラレちゃん
初めてはまったマンガがドラゴンボール
そして、絵を描くようになったのも・・・。ドラゴンボールです。
私の人生は、ほぼ鳥山先生に染まっていました!!(進行形)

24 GTのベジブルについてどうぞ
GTの存在を最近知ったので、現在再放送をビデオ取りしています。

25 GTの髭ベジータについてどうぞ
えーと、べジータ王の方が似合ってるんじゃないですか?
というか、髭生えるんだ。純サイヤ人も・・・(GTだから?)

26 タイムマシンがあったらいつの時代のどこへ行きますか?
源平合戦の頃か戦国時代ーー!でも飢え死にするか、殺されそう。
または、超未来の地球を見てみたい(><)

27 ドラゴンボールが揃ったら神龍に何をお願いしますか?
ドラえもんをください。反則?

28 ベジブル以外で好きなカップリングを教えてください
未来トランクス×ブルマ
アブノーマルだろうが、ナンだろうがいいんです、見た目さえ良ければ。
気が強くて面倒見の良い美人女と、年下のカッコ可愛い男!!

29 現在製作中のDB実写ハリウッド映画に望むことは?

30 あなたにとってベジブルとは?
このサイトを立ち上げたきっかけだったり、パワーブックを買っちゃったり、DVDやら、マンガやらを買っちゃったり、WEBサイトが作れるようになりたいなーって思っちゃったり、毎日3時過ぎてから寝るようになったり・・・(午後の会議は頭が働かなくてキツイ)
そうそう、私はコレで晩酌したり、飲みに行く回数が減りました。(更新作業のために、付き合いが悪くなる)
とにかく、金も時間も使うけど、私の生活の一部分をしっかり彩ってくれる大切なものですーー。

質問作成者:ななしお様
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送