タイトル
キャラクター
内 容
プライド ベジータ×ブルマ ベジータがブルマの名前を呼んだきっかけ話。
天才科学者のプライドをかけた戦い(?)です。
惑星ベジータ
1 2  4 5 6
ベジータ×ブルマ、チビトラ、悟天、バーダック、悟空 もしも、惑星ベジータがドラゴンボールで復活したら?赤いマントベジータも復活!
世界一で一番ママが好き
1 2
チビトラ×ブルマ、ベジータ、悟天 チビトラが一日だけ大人になってブルマさんに恋しちゃうあぶない話。
世界一で一番ママが好き ラウンド2
1 2 3
ベジータ×ブルマ、チビトラ、悟天、ピッコロ、亀仙人、18号 チビトラのリベンジ。大好きなママを独り占めするためにまずは・・・
世界一で一番ママが好き ラウンド3
チビトラvsベジータ、ブルマ、悟天 未来トラに化けたチビトラが、ママをデートに誘っちゃう?!
貴様はオレのもの ベジータ×ブルマ 世界一で一番ママが好きの続編。ちょっとHな表現があります。
hope 未来トランクス、未来ブルマ タイムマシンに乗って過去へ来る前のトランクスの話。若いブルマに特別な思いを抱いてます。
未来から来た青年
1 2
ヤムチャ×ブルマ、未来トランクス×ブルマ、ベジータ 人造人間がくる前の、ブルマがヤムチャと恋人だったころの話。「hope」のその後の話です。
蒼い狂気
1 2 3 4 5 6
未来トランクス×ブルマ、未来ブルマ 未来の復旧作業のため、ブルマはタイムマシンで未来へ。しかし、平和になった未来でトランクスは苦しんでいた・・・(18禁・アブノーマルですよ)
若社長の憂鬱
1 2 3 4
トランクスvsベジータ、ブルマ、悟飯 トランクスがC.Cの社長に就任。真面目なトランクスは頑張り過ぎちゃいますが・・・ブルマとベジータにダメだしされる可哀想なトランクス。
続・未来から来た青年 未来トランクスvsベジータ ベジータがVサインをしてトランクスを送り出すまでの話。ブルマを巡り親子で牽制しあってます。
チェックメイト
1 2 3 4 5 6 7
ベジータ×ブルマ、ヤムチャ、ブルマのママ、悟空 お約束のなれそめです。超サイヤ人になれず焦るベジータを見守っているブルマ。無茶をするベジータはついに大けがをしてしまい・・・
チェックメイト 番外編
ベジータ×ブルマ チェックメイトの続きです。(18禁)
未来への力
目覚め
 夢の中
ベジータ×ブルマ、チビトラ 未来編ベジブル。人造人間が出現してまもなく、東の都が破壊された。ブルマは父親の安否を確認するために東の都へ向かったが・・・。「雨と夢のあとに」の前の話です(夢の中18禁)
雨と夢のあとに
 2
ベジータ×ブルマ、悟飯、17号、18号 未来編のベジブルです。ベジータは命をかけて、ブルマを守るために戦います。そして、ベジータが最期に残していったものとは・・・
月の螺旋
ブルマ、悟飯 「雨と夢のあとに」続編。ベジータが砕け散った後、残されたブルマは月を眺めながらベジータを想い・・・
BARカカロットへようこそ
第一話
未来から来た青年とそのオヤジ
ベジータvs未来トランクス、悟空、ブルマ お遊びSS。本日のお客様は未来トラとベジータです。
BARカカロットへようこそ
第二話
灰皿とキスをする男
ベジータvs未来トランクス、悟空、ブルマ 未来トラがベジータの前でブルマにキスしちゃいます。
BARカカロットへようこそ
第三話
地獄から来た天使
ベジータ×ブルマ、悟空、ナッパ 地獄からきたナッパが、ベジータと飲んでます。そこへ現れたブルマにナッパがちょっかいをだしますが・・・
BARカカロットへようこそ
第四話
恋と男とやさしい女
トランクス、ヤムチャ、ベジータ、ブルマ、悟空 ブルマに恋をする男トランクスと、元恋人のヤムチャが恋について、しんみりと語り合っていましたが・・・
BARカカロットへようこそ
第五話
惑星ベジータの戦士
ベジータ、悟空、バーダック 新たな惑星ベジータを創ろうと自分の息子、カカロットに話を持ちかけるバーダックだが・・・
BARカカロットへようこそ
第六話
二人のトランクス
未来トランクス、チビトラ、悟空、悟天 二人のトランクスが BARで鉢合わせ?!
強い男 ベジータvsトランクス、ブルマ、悟天 ブルマを勝ち取るために、ベジータに戦いを挑むチビ戦士。ちゃんとベジブルです(18禁)
00
1
 2 3 4
ベジータ×ブルマ、チチ、トランクス、ブルマのママ ベジータとは、ちゃんと結婚をしろとチチにおしかりを受けるブルマですが・・・
00番外編-砂の部屋- ベジータ×ブルマ 00のその後の話。砂漠の遺跡の地下にはフリーザ軍の宇宙船らしきモノが?!(18禁)
紺碧の残像
1
 2 3 4
未来トランクス×ブルマ セルを倒したことを報告へいくために、トランクスはタイムマシンに乗り込んだが・・・(18禁)2、3話は背景イラストがあるので注意してください。
瑠璃色の女神
誘惑
 確認 融合 帰還
ベジータ×ブルマ 人造人間が現れるまであと一年たらず。ベジータはトレーニングの最終仕上げのために惑星フリーザNo.658へ飛び立ちますが・・・(18禁)背景イラストがあるので注意してください。
セルゲームから
幻想
 親子 夜明け
ベジータ vsトランクス、ブルマ ブルマにいけない妄想をするトランクス。ベジータはトランクスの想いに気づいているのか・・・
同じ女を求めること
 殺意 言葉 領域 対極 苛立ち 衝撃 決断  最終話
ベジータ vsトランクス、ブルマ ブルマへ想いに気づいてしまうトランクスと、ブルマを誰よりも大切に想っているベジータ。ブルマをめぐり戦いの火蓋が切られます。(18禁)
漆黒の鎖 ベジータ×ブルマ ベジータ視線のストーリー。アニメのナメック星でのベジータとブルマのシーンを再現してみました。(18禁)
蒼の闇 トランクス×ブルマ 拍手ページから移動させました。(18禁)

下に行くほど新しいです。

TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送