瑠璃色の女神

最終章 帰還



ブルマはべジータの唇をやさしくついばむように、軽いキスを繰り返した。
しかしべジータの唇はグッと引き締められたままで、
闇のような黒い瞳は、まっすぐに宙を睨みつけている。
無意識にブルマの腰に腕をまわしていたが、まるでブルマのことが見えていないようだった。
「べジータ?」
ブルマはべジータの反応のなさに、思わず名前を呼んだ。
べジータはハッとしたように、ブルマに視線を戻す。
「なんだ・・・?」
「なんだじゃないわよ!!お腹の中に子供がいるならさあ、さっさと地球に帰るわよ!!」
ブルマは半分無視されたことに腹をたて、べジータを怒鳴りつけた。
「修行はまだ終わっていない」
「何言ってんのよ!!あたしはかよわいレディなんですからね!
こんなところで何かあったら大変だわ!!」
ブルマは腰に回された腕を振り解くと、べジータを残しひとり操縦室へ向かった。

べジータは迷っていた。
惑星べジータが消滅した以上、自分の血を残す意味がない。
ましてや、下等な地球人との混血だ。
(やはり、殺しておくか・・・?)

それなら何故、ブルマのお腹に、もうひとつの命が宿っていることを知りながら助け、
そして、わざわざコトを告げたのだろうか?
はじめから、殺すつもりなどなかったというのか。

(このオレがこんなくだらんことで、何を迷っている?!)
べジータは白いグローブをはめた拳を、腕がぶるぶると震えるほど硬く握り締めた。
そして深い息を吐き、目を閉じた。

「オレは、あの女を殺せない」

べジータの出した答えは、これからのべジータ自身を大きく左右する決断だった。
べジータは誰であろうとも、冷酷に、そして残酷に殺戮を繰り返してきた。
そのべジータに殺せないものが出来てしまったことは、
自分の弱みが出来てしまったことになる。

今までは、役に立つから殺さなかった女。
それが突然、殺すことのできない女に変わってしまった恐怖。

べジータはズカズカと操縦室へ入っていき、
コンピュータに向かって、地球までのコースをインプットしているブルマの腕を引き寄せた。
「オレを捕えたつもりだろうが、いい気になるな」
べジータはブルマの腰を抱き、その胸に顔をうずめた。
「なによ・・・突然・・・」
ブルマは理解出来ないといったふうにべジータを見ていたが、
次第にその表情は艶っぽく変化し、小さく喘ぎ声をあげた。
べジータの指がブルマの胸を服の上から掴み、やわらかく弧を描くように触れている。
「あぁ・・・」
ブルマはべジータの首に腕を絡め、顎を上げて弓なりに仰け反った。


蒼い髪が、はらりと流れる。
べジータはブルマの片足を自分の腰の位置で抱え込み、
柔らかく胸に触れていた手を背中にまわし、ブルマの身体を支えた。

べジータの前に突き出された胸の先端を、べジータは軽く噛んだ。
ブルマの身体がびくりと動く。
「べジータ、キスして・・・」
ブルマの頬はほのかに染まり、
蒼い大きな瞳は、地球の海を思わせるような、穏やかさをたたえていた。
べジータはその瞳にしばらく見とれたが、ゆっくりと目を閉じ、
ブルマの柔らかい唇を自分の唇で挟み込んだ。

ブルマはべジータに答えるように、べジータの唇を軽く吸った。
そして、引き合うようにお互いの舌を絡ませた。

身体の中を突き抜けるような衝動は、ブルマとべジータの理性を吹き飛ばした。
べジータは唇を合わせたまま、ブルマを床に横たえ、もどかしそうに服を剥ぎ取っていく。
ブルマもそれに協力するように、べジータの上着を脱がす。

生まれたままの姿になった2人は、腕を絡ませ抱き合い、何度もキスを繰り返した。
べジータの苦しそうな息遣いがブルマの耳元に届く。
耳を噛み、細い首筋から、なだらかな隆起に沿って舌を這わせ、
ピンク色に染まった先端にたどりつくと、それを口に含ませ、舌をチロチロと動かした。
「はぁ・・・」
ブルマは身をよじり、火照った肌をべジータに密着させた。

べジータの指がブルマの太ももの間を這い、その奥に触れた。
ブルマはべジータの指が自由に動くように、両肢をわずかに広げ、
そして、ねだるようにべジータ自身を指で触れた。
「きて・・・」
ブルマは自らべジータを誘い入れた。
「あぁ・・・」

べジータがゆっくり侵入してくると同時に、今までにはない感情がブルマの中に満ちていく。
(あたしは今、べジータとつながっているんだわ。こんなに深く・・・)
あたたかく満ち足りた気分に、ブルマは深い喜びを感じ、
そしてべジータを泣きたくなるほど愛しいと思った。

(あたしの中に、べジータのもうひとつの命がいる・・・べジータがいるの)
ブルマは身体をぴったりとべジータに沿わせ、両肢をべジータの腰に絡ませた。

「あんたとひとつになりたい・・・べジータ」
ブルマの瞳からは、涙があふれていた。

「もう、どうしていいか・・・・わからないくらい・・・あんたを愛しいと思うの」
べジータの腰の動きが、やわらかくブルマを刺激し続けている。
「ねぇ・・・あっ、あ・・・ん」
まるでゆりかごのような心地よい振動は、ブルマを別世界へ運んでいく。
もしこのとき、ブルマがべジータの顔を見ることができたなら、きっと信じられなかったに違いない。
べジータは誰にも見せたことのない、切なさと、愛おしさの交じった瞳で
ブルマを見つめていたのだから。

「べジータも、気持ちよくなって・・・あたしと一緒に」
「・・・」
べジータはブルマの腰を片手で抱き、突き出すように浮かせ、ブルマの最も敏感な場所を荒々しく責めた。
鈍く重い快感がズンズンと身体の奥を刺激し、ブルマは泣きながら悶え、べジータにしがみついた。
「はぁっ・・・あぁ・・・べジータ」
「あ、あっ、あっ、あぁーーー」
ブルマの奥が、波のようにうねり、べジータを締め上げた。
「くっ」
べジータもその波に誘われるようにのぼりつめ、そしてブルマに身体を重ねた。

ブルマはべジータの厚い胸板に頭をのせ、まどろんでいた。
冷たい操縦室の床が、火照った身体に気持ちいい。

「べジータ・・・」

ブルマはべジータの名前を呼んだが返事はない。

べジータは目を閉じていたが、寝ているわけではなさそうだった。
もう一度名前を呼んだ。
べジータはぱちりと目を開き、めんどくさそうにブルマの方へ顔を向けた。

「地球に帰りましょ・・・そのかわり、あんたの修行に役立ちそうな、とっておきのものを開発するわ」
「・・・いい心がけだ」
べジータはブルマの蒼い髪を指ですくい、首の付け根を軽く吸った。
「あっ!ちょっと!痕がついたらどうすんのよ」
べジータは熱のひいた身体に、再び火がともったようにブルマの身体に唇を這わせ始めた。
「あ、あんた、あたしを殺す気?」

「・・・・・・でも、いいわ」
ブルマはべジータの首に腕を絡ませ、頬をほころばせた。


宇宙船はブルマとべジータと、そして、これから誕生するであろう小さな命を乗せ、
蒼い地球へと飛び立った。





あとがき
ひとつの作品で3回もエッチさせました・・・(笑)
とほほ。

そろそろ、ベジトラバトルにいきたいです(><)

NEXT
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送